独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

昼ごはんは何とかなった。

財布を忘れました。

枕の横に。

どうも、つららです。

昨日の夜に月締めをしようと、財布の中のレシートを家計簿に入力していたら、そのまま…

何とかスマホのd払いが使えるコンビニで、おにぎりをゲットして昼ごはんにしました。

しかし帰りにスーパーに寄りたかったのに、d払いが使えるスーパーがない。

仕方ないから一旦帰宅してから買い物に行ってきます( ´∀`)

今年は会社で取るように言われた資格と、自分が欲しい資格を受けました。

自分が欲しかった資格は、なんとか受かりました!

一応仕事にも関係する資格なので資格者証が来れば、会社から報奨金が貰えます!

(安月給には嬉しい諭吉♡)

が、受かったことは誰にも言わず。

トップシークレット(笑)

受験したことは何人かは知っているみたいですが、結果を言ってないのできっと落ちたと思われていると思います。

バレると、資格だけあってもな〜とか、勉強する時間があってええな〜とか嫌味を言われるから、バレたくない。

こんな嫌味言うの男ばっかり。

本当に変な会社。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング