独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

嫌な予感。

寝ても寝てもまだまだ眠いです。

最近、iPhoneがメモリ不足のような動作を始めました…

どうも、つららです。

なんの脈絡もない文章ですね。

iPhoneそろそろ買い替え時期かなと思いつつ、まだ7です。

指紋認証が便利すぎて、新しいiPhoneには行けない( ˙᷄ỏ˙᷅ )

しかも次はハードキー付きのが出るとかなんとか、ネットの情報に踊らされて、是非ハードキー付きのが欲しい♡

ブラックベリー好き♡←関係ない

とりあえずあと1年頑張ります。

今日は午前中に社内講習会がありました。

私は半休とりましたけど。

もう顔を合わせたくない、挨拶したくない人が来るので逃げました。

講習会自体は何回か開催されているので、一足お先に別の支店で受講してクリア。

若いときは逃げたりしなかったんだけど、もう面倒くさい。

うちの会社挨拶しても返さない率が高すぎて、挨拶したくない。

一応、3回挨拶無視されたら次からはしないでいいことにしてます。自分の中で。

挨拶返さない人って、上にはヘコヘコしてる率高くないですか?

しかも女性社員だと、自分は挨拶返さないくせに、こっちが挨拶しないと烈火の如く悪口言われるという。

つかれたー。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング