独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

どこかで見た構図にしんどくなる。

分科会の尾身会長の発言に対する政府のいちゃもん。

見ていてしんどい。

うちの会社や!てなりました( ꒪⌓︎꒪)

元国営会社のグループ会社です。

まんまアレや〜って腑に落ちました。やっぱり老害公務員ってああいう、自分に都合が悪い事を言う人を全員で攻撃するんですね。

周りから見たらおかしいのにそれにすら気付かないなんて。自分は正当だって本気で思い込んでるから良心の呵責もないんだろうなぁ。クソ部長めwww

 

オリンピックの何が不安って、海外から今まで国内に無かった変異種が入ってきて感染爆発することじゃないです?

インド株は日本人には脅威とか言われてるし。

大阪在住だけど、東京だから遠いし大丈夫!とはなりませんが、お盆シーズンで絶対に全国に広まるよねぇ。。。

 

現状のまま耐えるならまだ何とか…て感じですが、ワクチン接種した選手団よりもそれに付随して入国してくる奴らもいるやろうしねぇ。。。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

OLランキング