独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

初!吉野家。

いくら田舎といえども、地元にもあった吉野家

今日、初めて行きました(笑)

お肉が苦手だっので、牛丼も食べようと思った事もなく。

牛丼はハードルが高いので、鶏肉を食べました。

出てくるまでがめちゃくちゃ早くてビビりました(笑)

暇な2ヶ月で勉強していた資格の試験が終わりました。

たった2ヶ月では合格は無理だと分かっていたけど、1科目の科目合格を目指して(笑)受けてきましたよ!

自己採点では、なんとか科目合格してそうで良かったです。

そして、来年に残りの科目も受かる様に頑張ろーっと。

で、その試験が年に1回なので何か他の資格を冬か春くらいに取りたい!とネットで検索。

転職する前は、1つのプロジェクトが1年以上あったりと常に忙しかったので(←言い訳)3年位は何もしてませんでしたのでね。

いざ転職して、他の社員に負けないように…と資格取得も頑張ろうと心を入れ替えているところなんですが、ここでちょっと嫌な事というかイライラが再燃することがありました。

もうため息しかでない( ゚д゚)

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村