独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

もー知らんし。

最近イライラしています。。。

人が話し始めると大声でかぶせてきて、まずは否定から…みたいな。

そんな対応に疲れたー。

昼ごはんはコンビニおにぎり2個が定番なんだけど、イライラのせいかチョコを買ってきて食べてしまった(・Д・)

しかも取引先の人が、直接会って名刺交換までしてるのに私をメールの宛先から外しやがります。

私が女だから。

男社会な業界だと普通にこういうことされるんですよね。

10年前と何にも変わってないな。

だいたいやるのはジジイ達です。

わざわざこちらから関係者全員入れて送ってるのに、返信ボタン押して返せばいいだけなのにね。

あほらし。

意外にも普段は内心不満を抱えてるけど、外面よし子さんなので(もめるのメンドイ)外には出さなくても、やっていけるんだけども。

甘いものを欲し出すともうダメです。

しばらくお菓子食べる期間突入~。

甘いしょっぱいのエンドレス(*´ー`*)

すでにチョコの後味をポテチしおで消したいもの。

酒飲みなので、甘い物はどっちかっていうと苦手なんですが(塩味万歳!)、それを体が欲するとはこれいかに。

また週末に台風だと思うと、明日買いだめして引きこもるパターンか…

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング