独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

証人尋問の結果。

死亡(°_°)

もう嫌やー。

また月曜日に証人尋問アゲイーン。

むしろ次は被告人席か!?

今日は証人尋問後からテンションだだ下がりで、静かに考え事(証人尋問される原因について)をしていたら、近くの席の人に「不貞腐れてどうしたんだ。」と言われ、すげーウザかったよ☆

不貞腐れてるんじゃなくて、気を抜いた顔だよ。

考え事をしてるだけなんだよ。

もう本当にうんざり。

(かといってすぐには辞められない。)

もう会社の人と話したくない。

今までの職場と違って、身近に尊敬できる人どころか信用できる人もいないんだなという事が分かった一件でした。

そうなるとずーっと考えている今回の原因について、身近に相談できる人もいないわけで。

消化するまでしばらく考え事をしてしまうだろうなぁ、で、いちゃもんつけられての繰り返し。

なんだか私が会社から淘汰されてきた様な気がします。

会社には必要ないから自然とはじきだされるみたいな。

まだ気持ちの整理がついていないので、また落ち着いたら書き殴ろう…

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング