独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

あぶなかったぜ~ふぅ。

日曜日に(会社から半強制的に取得をうながされている)資格試験がありました。

あれだけ大々的にヤマを張ってた会社の講習…全く出ず( ゚д゚)

盛大にヤマを外されたー(笑)

いや、笑い事じゃないっすよ…マジで。

なんか試験をしている組織(?)から天下って来た人やら、その組織の正規の講習を受けに行ったらしき講師役から過去問を中心に出るところをピンポイントで教えてもらったんですけど。

そもそも過去問ほぼ出ないっていう。

昨年までは確かに過去問の切り貼りのような試験だったんです!

しかも数値や選択肢も全く同じ問題で。

結局「ここだけやっとけば!」という箇所を重点的に見直したけど、無駄でしたわー( ˙᷄ỏ˙᷅ )

会社からは朝早くから自己採点の結果送りやがれ!と公式解答が添付されたメールが来ました。

それだけでイライラした昨日。

講習内容と違い過ぎて苦戦しましたが…と一言チクリと入れときました(満足)

なんとか合格ラインには達してそうで良かったです。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLランキング