独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

お弁当持参(限界突破)

たいぶ咳も落ち着いてきました!

とはいえ完全に止まった訳ではないので、まだやる気が起きません←

こんばんは、つららです。

加湿器のおかげでだいぶ呼吸はしやすいです。

しかし電気代は前月比55%…たった7日で( ꒪⌓︎꒪)

それよりも、掃き出し窓の結露が見たことない状態で(怖)

レールの部分にタプタプと1cmくらい水が溜まっててビビりました…加湿器からでたやつですよね。

話は変わるのですが、何か弱ってるなぁと思ったら米を食べてなかったことに気づきました。

そういえば前もそんな食生活の時に、弱りきっていたなぁと思い出して、今日から愛妻弁当(自作自演)を持って行くことにしました。

普段は、お茶と水とおにぎり2個とお菓子をコンビニで購入してたんですが大して美味しくない上にお金勿体ないなぁと思いました。

このコンビニも対応が悪くてあんまり好きじゃないので、ちょうど良かった。

まぁいつまで続くかわかりませんが、今回はご飯とおかずが別々の弁当箱にしたので、ご飯だけとかおかずだけの日もアリかなと思います。

全く作り置きをしてないので、週のどこかでマカロニサラダを…買い物いけるかしら。

ここに来て財布の中身は小銭のみです…あと8日耐えれば給料日♡

残りはd払いが2000円くらいです。

スーパーがd払いに対応してないので、マカロニサラダの材料が買えるかどうか微妙。

早く年末の休暇になってほしい。

深い悩みの中にいて辛いのです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング