独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

全部まずい。

少し前から自炊する料理がマズいです。ほぼ全部。

おいしかったのはイングリッシュマフィン(市販品に挟むだけw)です。

 

コロナとか関係なく適当に目分量で作ると残念な結果に。

今までそこまでヒドいこと無かったんですけどねー、食べられなくて2口ぐらい食べてゴミになりました。

自分が一番びっくりしている。

しかも手の込んだものとかでなく、小松菜の炒め物とか簡単なやつです。

1回目はレシピ見て作っておいしかったからリピート…レシピ見ずに作って期限切れのオイスターソースを入れたりしたのがよくなかったみたいです。

塩、コショウ、醤油とかなら多少味が濃くても、逆に薄くてもごはんに合わせて食べられるのに…

 

もったいないおばけにそそのかされたオイスターソースは廃棄します。。。

1年以上切れてるしもういいだろう(笑)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

 
OLランキング