独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

ふと思い出してうわぁぁぁってなるアレ。

主に黒歴史ですよね、ハイ。

ここのところぼーっとしてたり、お風呂でくつろぎ始めたくらいの頃にふと昔の思い出がよみがえります。

もれなく、うわぁぁぁぁぁってなんとも言えない&今更どうしようもないっていう感情の狭間で揺れ動いています。

 

厨二病的なこともあれば、なんであのときあんなこと言うたんやろとか、墓場までもっていかなあかんやんっていう秘密がよみがえってきて、もう( ꒪⌓︎꒪)

 

情緒不安定(・Д・)

 

人生やり直したいと何度思ったことかーーー!!!(知らんがな)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

OLランキング