独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

勝手に想像して泣くBBA(怖)

どうも、ケチです。

普段あまりマンガを読まないのですが、長い休みの間にスマホでマンガを読むという事を覚えました。

紙で買っているのは、名探偵コナンくらいのものですが、dブック(めっちゃ使いにくい)で数タイトル買って読んでみました。

他は毎日1話とか、広告再生でもう1話とかの無料のマンガをいくつか読んでいます。

 

もう毎日少しずつで続きは気になるものの課金するとマズイ(完結までまとめ買いしてしまうタイプの私)のでコツコツ読んでいました。

 

そうしたらいきなり最終回(・ω・)

 

親子(父娘)が主人公で、娘が4才位から8才になったくらいまでコツコツ読んでいて、最終回では突如娘が中学生になっていて、最後の最後には18才で親元を離れて自立するんです。

もう、小さい頃から見守ってるかの様な気持ちのわたくし…最後は目に涙をいっぱいに溜めながら、勝手に走馬灯の様に成長を思い出すっていう(笑)

 

年取ると涙腺がゆるむってマジ。

マンガ買おうかなとまで思い始めた。。。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

OLランキング