独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

年休が半分無くなった。

ただでさえ付与日数が少ないのに…

どーもーつららです。

予定はカレンダー通りの予定でしたが、疲れ果てて間の平日を有給で埋めました。

こんなに不要不急の外出自粛と言われていた4月末の時点で、会社の人はゴルフに行く予定を詰めてました。

本当にこんな事言ったらだめですけど、痛い目見ろって思ってしまう…

あ、ゴルフ参加者はだいたい50代前後のジジイです。

先に私がいるフロアのジジイが話してるのが聞こえて、驚きのあまり別のフロアにいる同期にメールしてしまった(笑)

そうしたら翌日にはそのフロアでも別のジジイ軍団がゴルフの予定を詰めてました。

部長クラスもいますから…本当にクソな会社。

あー気持ち悪い( ꒪⌓︎꒪)

そんな話を聞いて体調が優れなくなったので、急遽有給取得に走ったわけです。。。

本当に口だけ、メールでコロナ注意の添付ファイルを付けて展開だけ、マスク買えないのにマスク着用義務化。

そのマスクも一部の人のみ会社の費用で買ったものを使用させる…

本当に会社に行きたくない。

ゴルフ参加者が発症しても多分会社に出てくるんですよ。

GW前も結構激しめの咳をしてたり、喉の違和感がある人も普通に出てきていたし、それを注意できる人がいないっていう。

管理職が全く管理しないくせに、威張っていて最悪です。

早く景気回復させて転職するためにも、早くコロナを抑え込まないと!!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング