独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

はぁ、憂鬱。

1ヶ月って早いですね。

まぁ今月はGWがあったり、なんやかんや、ドタバタでした。

月が変わると傷病手当の申請書を医師に記入してもらわないといけません。

 

私病院が大っ嫌い。

白衣性高血圧!??って医者に言われるくらい、病院で測るときのみ血圧高くなる。

それくらい病院が嫌いです。

まぁ好きな人も少ないとは思いますが、病院で心配されたり話し相手がいたりが良くて通う人もいるしね。

いわゆる健保の無駄遣いよね。

コロナ禍ではあれだけ待合室にいた年寄りが、さーっと蜘蛛の子蹴散らすかのごとくいなくなったらしいですね。

ま、私には関係ありませぬ。

 

この憂鬱な気分はPMSなのか?

それにしては症状が軽い気もするけど…

 

簿記の勉強を終えてからは何というか暇でw

かといって何かを始める程の気力もなくっていう状態です。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

OLランキング