独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

無事振り込まれた。

てか振込確認せな復帰の話し合いしないつもりなんか?

毎回思い出しても腹立つ。

産業医とみんなで話し合いとかふざけすぎやろ。

結局毎回自分たちに都合のいい解釈と、上に隠蔽しやがって。

 

めっちゃ荒れる女wやっぱりPMSか。

 

そういえば深キョン適応障害でお休みらしいですね(遅)

なんか芸能人が私も昔〜とか、メンタル系の話しをしてるのがネットニュースになって昨日初めて知りました。

経験した人しかその病気の辛さとか、他の病気との違いとかわからないと思います。

私もわかりません。

ただアラフォーやし、微妙な体調の悪さも普通かなと思ってたらそれが適応障害と診断されたり。

 

既に退職した同僚のときも、うちの会社は精神論で貫く老害がいっぱいだからその暴言を聞いてる周りがしんどいっていう。

私の場合は何らメンタル不調の自覚がなかったけども、ストレスを頭が認識しない代わりに体に出てっていうのが昔からで、今回これが適応障害っていうことを初めて知りました。

 

まぁ友達でもマウントとってきたりするし、決めつけで判断されるし(メンタル不調=頭おかしい人みたいなかんじ)。フェードアウトしたけども。

とりあえず会社に関しては打ち合わせという名のパワハラとか、弁護士指導の下、録音したり証拠残しているので、責任取らせてやるって腹の中で思ってます(笑)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

OLランキング