独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

臭いがとれない。

昨日5月分の傷病手当の申請書類を書いてもらうために、午後から外出しました。

冷蔵庫の中も米と水と調味料しかなくなって、外出に合わせてスーパーで調達する計画です。

なので備蓄のカップ麺を昼ごはんにツルッと食べて出かけようと思ったら、臭ったことのないすっごい臭いのスープ( ゚д゚)

 

ノンフライ麺のやつで、メーカーとか忘れたんですが【塩麹トマト】味のやつです…

 

暑くなってきてサッパリ味を欲して(カップヌードルのトマトはたべられたし)いける!と思って買ったらいけませんでした(涙)

しかもスープ捨てて、カップをゴミに捨ててもずーっと部屋がその臭い(涙)

 

とりあえず外出中も換気扇を回して、ずーっと回しました。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

OLランキング