独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

やっちまったー。

うわぁぁぁ。

家賃引き落としがあるの忘れていて、引き落とし口座にお金入れ忘れたー( ꒪⌓︎꒪)

保証会社相手で、引き落としが毎月27日。

今までなら25日に給料が入ってそのままごっそり引き落としだったのが…

ちなみにマンションの賃貸契約の時に【大阪はほとんど連帯保証人と保証会社ダブルじゃないと契約できません】って言われたんで保証会社入ったんですけどね。。。

まぁ普通に聞いて、そんなことないやろーとは思いましたよ。

不実告知で契約させるとかめんどくさいなと思ったけど、まぁそれはそれで。

 

携帯会社とクレジットカード会社も1回ずつ引き落とし日を忘れてた事があって、その時は当日に気づいてお金を移動させたらすぐ引き落としてくれました。

 

いや、今回もそうだったかもしれません。

早くに気付いていれば…

うわぁぁぁ、ごめんなさーい。

さっきお金入れましたー!!!(ここで言ってもw)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

OLランキング