独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

あれよあれよと転がり落ちた。

昨年の8月末以来の更新ですね。

ご無沙汰しています!つららです。

余りにもFC2ブログでブログ更新がしづらくて、はてなブログに引越したまま…

 

実はコロナもビクビクしていたのですが、他にもいろいろと精神的に詰められて逃げなきゃ!とギリギリのところで休職することになりました。

11月から既に4ヶ月ですが、出来れば別部署に異動できれば復帰できるのになぁといったところです。どうすればいいんだろうか…と地元を離れ、周囲に相談することもできず。

とりあえず、平日のみんなが働いている時間にNintendo Switchの電源を入れない…とか(笑)休職しているのがばれない方向に気をつけています。

働いていないと1週間が本当に早いですね。

最初の2週間位は目眩がひどくて、近所のコンビニに行くにも地面が斜めに感じたり、ふにゃふにゃに感じたりして平衡感覚がない状態でした。

体の調子を整えるためと気の済むまでベッドでゴロゴロしたり寝たりしていたら、目眩は回復しました。

 

当然のように昼夜逆転したり戻ったりを繰り返しているのですが、1日48時間とか72時間の感覚で3日でやっと一通りの家事ができるような状態でした。

例えば、食器洗いや風呂掃除など毎日する家事ができなくて、3日~5日くらいでやっと1回できる感じで、それと比べると今はまだましになりました。

 

とりあえず元いた部署には戻りたくない、もし戻ることになっても退職へ追い込まれると思うので転職活動を進めたいと思います。

本当に1つの事をやり始めるのにもヨイショが必要で、転職サイトの情報更新をしようしようと思ってはや2週間、やっとパソコンを立ち上げました!!!!

この日記を書いたあとでちょっと休憩して(大丈夫か?w)情報更新しよう。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

 
OLランキング