独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

ちょっと落ち込み気味。

4月上旬に医師の診断書を提出して、職場復帰のGOサインを待っていたんですが、ここへきて若干(でもないかもしれぬ)暗雲が立ち込めてきて、もしかするとゲリラ豪雨の可能性も!??

と、少し覚悟が必要かもと思い始めました。

まだ自分の中で消化しきれてないので、誰にも話せてないですが…(。-_-。)

 

長らく仕事もさせてもらえず、結果的に休職となり頭を使わない生活が長く続いたせいもあって自分で考えたり決断したりがちょっと難しいです。

人の名前はおろか、物の名前や決まった言い回しとかが出て来づらい…老化…

 

目標は早目の転職。

自分と向き合うのも自然と拒否していますが、辛くても向き合わなければ転職活動も難しいですよね。

少しずつ決断していかなければ…!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

OLランキング