独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

どんどん退化?していく。

若い時はまぁまぁきちんと書類を保管したりできていたのですが、アラフォーともなると何かしら紛失しています。
それにすら気付きませんでした。

財布や携帯などの必需品系や絶対ヤバイ書類(個人情報モリモリ)とかは全くなくしたことがありませんでした(過去形)。

(高校生の時に一度だけカバンにしまいそこねて財布を落として、5分後に受け取ったりはしましたね…)

ここへ来て

なんと、キャッシュカードを無くしたっぽい。
多分ですが銀行帰りに落としたのか?もーしーくーはーーー財布を入れ替えた時に入れ替え忘れて捨てたか?

位しか身に覚えがありません。

まだマシなのは残金が0なこと!と思って数ヶ月放置してたんですが、

借り入れされてマイナスにされてたらどうしよう( ꒪⌓︎꒪)

と心配になり今日やっと使用停止してもらいました。

長期休暇に使えなくなる銀行だから

無くしたのはコノ(↑)銀行だったのですが、解約しようと思って通帳やキャッシュカードを準備していて初めて無い事に気付きました。

大阪のマンションに無かったので、あ〜実家に持って帰ったままかな…と思い、実家を探しても無い( ꒪⌓︎꒪)となり再度マンションを探して顔面蒼白。

ショック

落としたことよりも、何も心当たりもなくすぐに気付くでもなく、危機感もなかった事がショックです。
zoomもなかなか使いこなせないし。
昔はガジェットもアプリも結構使いこなすタイプだったのですがね…

zoomに関しては、百均グッズよりスリコが素敵だったので、通販しました(笑)

たった数駅先にあるのに…

丸いライトと電子メモパッドをそれぞれ550円で…

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ メモは紙だろ!はこちらをポチッと

↑ 電子メモも便利!はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪