独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

仕事辞めたいピーク

です。

精神的にも参ってしまって、腰痛は酷いまま…

ついに昨日、有給を取りました。

朝起きて『あーだめだー』と思って。

いつもならそれでも行かなきゃ!(有給勿体ない)

と奮い立たせる事が出来るのですが、昨日は無理でした。

職場の人なんですが、言い出すとプラス2言3言、追い討ちをかけるように言うんですよね。

例えば、作成した書類を提出しに行って「これじゃダメ」と言った後に、今までの職場ならダメな所を指摘→修正だったのですが、その人は「こんなんありえない」とかざっくりダメ出しが続きます。

転職の難しい所ですね…

これがストレスになってしまい、今はあまり話しかけたくないなぁと思っています。最低限しか話しません。

ある日は関係ない事まで持ち出して、コレは何でこうなのかウンタラカンタラとやり出したので辛かった…私がやったんじゃないし、知らんし。

陰口も聞きすぎてしんどいです。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村