独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

おひさしぶりです。

体調不良と寝不足で限界を迎えておりました。

会社の男尊女卑体質は相変わらずだし、老害パワハラモラハラも受け止めきれません。

週末に前職で一緒に働いていた人とご飯に行きました。

すると、その人は今月末で地元に引き上げるそうでめちゃくちゃ羨ましい(´∀`)

ずーっと『私も帰りたいー( ˙᷄ỏ˙᷅ )』と言ってた気がします。。。

まぁもう転職には若くないので、きちんと次を決めてから辞めますけどね…

また最近イライラする事が出来てしまって辛いです。

同じシマの男がどうやらデキ婚をするらしく、その話が聞こえてくるのが苦痛。

しかもしょっちゅううたた寝をしていて、首がガクンとなって起きるのを繰り返しているのですが、それを同僚に指摘されると

『まだ首すわってないんで。』

っていう新生児ネタ返しをしています…キモい。

もー職場環境悪すぎ!

今は女性が一人もいなくて、愚痴を言って笑ってスッキリとはいかず、ストレス蓄積中です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村