独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

なんとか復活。

お久しぶりです。

ブログって一旦書かなくなると、ズルズルと書かなくなってしまいますね( ˙᷄ỏ˙᷅ )

前回の日記からちょっとして、8月の上旬に限界を迎えました…

職場がイヤでイヤで、ついに体調を崩して勤務地が変更されました。

毎日3時間しか寝る時間が無くて、そんな中での猛暑に何もかも嫌になりました。

めまいがひどくて椅子に座ってるのも辛かったので、早退させて貰ったら、その週の残り2日も出勤できなくなってしまい、限界が見えました( ꒪⌓︎꒪)

(でも休み明けに出勤したら無視されるのはいつものこと←地味にイヤ)

今は一旦体調が回復するまで事務仕事のようなことをしていますが、転職活動も開始します!

とりあえずは、過去に登録したマイナビとかリクナビとかの情報を更新します!

同じような業界や業務に就くのなら、今の会社の条件は悪くないんですが…人が残念。

まぁ、そんな人によって選ばれし中途入社ですから、私もそんなもんですけど。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村


OLランキング