独女のエンマ帳

日頃のうっぷんを書き連ねる。ポジティブ人間は回れ右!

気分のアップダウンがしんどい。

やっぱり女性ホルモンの影響でしょうか…
外に出てしばらく歩いた後、立ち止まると汗が(´△`)
自分自身がほてっているような感じもあるんだけど、外気も日光が当たるところは暑い…?

いろんな不安のせいもあって、自律神経が乱れているような気もするし、やっぱりホルモンに影響されている気もするし( ꒪⌓︎꒪)

不安が大きくてこの世に未練もないとなると、希死念慮が出てきたり、うん、ぐちゃっとしていますナウ。

水曜日引越し

今週ついに引越します。
荷物の搬出とお掃除をして、翌日にガス閉栓立会いで帰郷。
管理会社の引払い立会いの連絡が全くなくて、不動産会社とやりとりしましたがきっと木曜日引渡しは無理な気がします。

やっぱり動きが鈍いなぁ( ꒪⌓︎꒪)

しかも10日過ぎても連絡がなかったら私から連絡してくれって、完全にする気ないやん…はぁ。

とりあえず先の不安を考えて、悪い方悪い方へ行きがちなので、起こった時に考えようっていう方向でメンタル回復したいとおもいます。

☆★☆★ランキングに参加しています★☆★☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
↑ 連絡こないでしょ!はこちらをポチッと

↑ いや来る、きっと来る!はこちらをポチッと
よろしくお願いします♪